

いらっしゃいV(*´・ω・`*)V

☆彡.。.:*・☆彡(`・ω・pSAq☆彡.。.:*・

2011-11-08 23-15-06


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
niko.jpgco592872
↑ニコ生きてね☆ 顔出し雑談やってますV(*´・ω・`*)V


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
tw.jpgsyoki102
↑気軽にフォローしてね!V(*´・ω・`*)V

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

リンクしてくださる方募集です☆V(*´・ω・`*)V

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。(ノ○´ω`)

osu! 雀龍門 AVA もやってます( ` ・ ω ・ ´ )シャキーン

TWとかもしよっかな!

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

そろそろ固定探してSAやらないとなぁ

ぜんぜんやってないなぁ…
なんて思いますw

今週は休みないんで来週からかな!

SAのキャラクターのコンテストの締め切りいつまでだっけ?ww

早めに書いていこう、うん。

せい!!!

どこもかしこもクリスマスムード一色じゃねぇか!!!

ふとそんなことを思いつつもカレンダーを見れば12月25日(日)の文字が目に飛び込んできた・・・

あれ、おかしいなぁ…私…仕事だと思ってた…

あれ、どうしよう…休みとか…聞いてなし…うん…いや…別にボッチでもいいけど。


んでまぁ、最近SAしてないですねー

助っ人よんでくださいー行くんで

おわりーヽ(・ω・。ヽ)
2011-11-08 23-15-06

いつもこんぐらいあたればなぁ(´・ω・`;)


ヽ(○`・ω・)(・ω・´●)ノイエーイ★
2011-11-05 16-17-30

2011-11-06 20-04-24

まぁむりなんだけどね↓

cwの結果ー!




2011-11-05 16-17-30

2011-11-05 01-08-09

2011-11-01 19-27-04

難しいなぁ(*`・ω・´)
がんばろー!
プロフィール

-Aru

Author:-Aru
ニコ生co592872
ツイッターsyoki102
SAネーム-Aru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
